J1 2nd第7節 (ToT) 川崎負けた

frontale20150816

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndシーズン第7節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
前半、いい感じで攻め込むも、最後の最後、シュートを打つも枠の外かキーパー正面でゴールが決まらない。
そんなこんなが続く中、コーナーキックからあっさり失点。
後半は、中々シュートまでもっていけない展開に。
それでもなんとかシュートを放つも、シューゴのシュートがバーにはねかえった他は、枠の外かキーパー正面。
そんなこんなが続く中、あっさり失点。
最近、なんでそこでパスするかなぁ、シュートを打っちゃえばいいのに、そんな場面が多い気がする。

はやく悠とタッピーが復帰してくれないかなぁ、、、
そんなTweetがならんでしまう今宵のTwitterなのでした。

しかしシーズンはまだまだこれから!
川崎の欠点を研究した気になっている相手チームの裏をかいて、次こそは勝利するのだ!
次はアウェイの湘南戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

おおおおーフロンターレ 勝利をめざし 行こうぜ♪
叫ぼう 気持ち込めて 川崎フロンターレ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です