BABYMETALが語るUSA

楽しそうにそれぞれUSAの食べ物、ファッション、メタル音楽について語るMOAちゃん、YUIちゃん、SUちゃん。

BABYMETAL’s Guide to America Part 1: Food & Fashion – YouTube

BABYMETAL’s Guide to America Part 2: Music & TV – YouTube

 
 
その昔、「けっ歌謡曲なんて聴いてられるか」と、ただひたすら洋楽を聴いていた、
そしてその後のニューミュージックにもJ-POPにもなんとなく物足りなさを感じていた、
そんな40代、50代のオッサンの心をガシッっと掴んでしまったと思うBABYMETAL。
もちろん「こんなのMETALじゃない!」と言われる方もいます。
それはそれでいいと思ってます。
音楽の好みは人それぞれですから。
でも「METALとはこういうものでないといけない」と型にはめるのは、
それはMETAL的じゃないと思うのDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 

コメントを残す