ビストロひまわりでオムライスナポ

オムライスが好き。
ナポリタンが好き。
そんなおとうさんとしては、オムライスとナポリタンがセットになっていると聞いたからには行かないわけにはいかない(笑 
ということで、保土ヶ谷のビストロひまわりに行ってきました。

室内は昭和の雰囲気のする小奇麗な洋食屋という感じ。

注文はもちろん、オムライスナポセット。スープとコーヒ(またはジュース)がついて880円。
オムライスもナポリタンも、そうそうこれがオムライスだ、そうそうこれがナポリタンだというごくごく普通のオムライスとナポリタンですが、それがまたいいのです。美味しく頂きました。

そんなビストロひまわりの写真をアルバム「ビストロひまわりでオムライスナポ」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回5枚追加して合計8179枚に。

 
 
なお、以下のサイトで3軒目として紹介されていたお店です。

横浜でおいしいオムライスが食べられるお店はどこ?[はまれぽ.com]
 

コメントを残す