ヨット「タモリカップ東北大会」が嵐の宮城公演の影響で中止に

残念すぎる、、、、、
あちらこちらで見られる「そこのけそこのけジャニーズが通る」っていうの、なんとかならないものかねぇ、、、
なんともならないんだろうなぁ、、、、、、、、、、

ヨット「タモリカップ東北大会」が嵐の宮城公演の影響で中止に (THE PAGE) – Yahoo!ニュース at 2015.08.27 ( 魚拓 )

運営側は26日、東北大会の参加予定者に大会の中止を発表するメールを送付した。メールでは中止の理由について、「タモリカップの日程を決定した後、ジャニーズの人気グループ『嵐』が仙台で20万人コンサートを発表。発表と同時に嵐ファンが、宮城県全域にわたる宿泊施設をおさえ、瞬く間にホテルが満室。現在、お隣の県でさえ一部屋も空き室がない状況です」として、嵐の宮城公演の影響で現地の宿泊施設の確保が困難になったことを明かした。
東北大会事務局によると、東京から呼び寄せるパーティーの出演者やスタッフが50~100人程度に上り、同期間に現地でのスタッフらの宿泊を確保できなくなったという。事務局によると「タモリカップ東北大会」は嵐の宮城公演が発表される約2か月前の今年3月に開催が決定していた。

 

コメントを残す