BABYMETALの観客になぜトマトくんがいるのか

先日読んだ「ヘドバンスピンオフ 世界のメタルvs”俺たちのメタル”」で、BABYMETALのドイツでの公演は観客の盛り上がりに欠け決行厳しいものだったというようなことが書いてありましたので、今回の今年2回目のワールドツワーがドイツから始まるということで、今回のドイツはどうなのかなぁと、ちょっと心配しておりましたが、そんな心配は不要でした。
下記の動画を見る限り、しっかり盛り上がっていたようで、よかったDEATH!
えっ?
DEATHはもうういいって?

【大盛況!!】BABYMETALのドイツベルリン BERLIN Live実況 – YouTube

 
 
こちらは公式Tweet


 
 
ところで、上の動画の中の一場面ですが、、、
babymetal20150828-1

ん?なぜトマトくん?

それはYUIちゃんと関係あったんですね。

Yui’s Tomato-kun Impression [ENG SUB] – YouTube

さくら学院 書の授業2 水野由結「トマトくん」 20150307 – YouTube

豊洲|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba
yui20150828

水野由結ちゃんの日誌に直筆トマトくんキタ━━━━(・-・´)☆━━━━! : BABY SAGA(BABYMETAL&さくら学院情報ブログ)
 
でも、ドイツのトマトくん、ちょっと怖い、、、
METALトマトくん(笑
 

コメントを残す