J1 2nd第9節 (ToT) 川崎負けた

frontale20150829

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第9節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、1-3で負けてしもうたとです。

試合前に嬉しいニュース!
ケガで長いこと欠場していた悠がベンチ入り!
その喜びのTweetをまとめました。
悠様ベンチ入り! – Togetterまとめ

 
さぁ、試合開始。
前半は互角、お互いに決め手を欠く展開で0-0
しかし後半、ミスから失点、守備の隙をつかれて失点とあれよあれよの2失点、、、
だがその後、今日久しぶりにベンチ入りし、途中出場の悠から大久保へ、そして最後はエウシーニョが押し込んでGOAL!
さぁ、逆転するぞぉ!
と叫んだのもつかの間、アディショナルタイムに失点して撃沈。
 
3連敗かぁ、、、
なんとなくあの8連敗したときのことを思い出してしまう。
そんなTweetをまとめました。
川崎フロンターレ3連敗。8連敗の時に比べたらまし?8連敗の時の方がまだまし? – Togetterまとめ

 
とうとう8月は無勝で終わってしまいましたが、夏は終わっても俺たちのシーズンはまだ終わっていない!
悠が戻ってきて得点にからむ活躍を魅せてくれた。
今日も中野が途中出場でいいプレーを魅せてくれた。
そうさ、悪いことばかりではない。
悪いところはしっかり修正して次の試合に臨むのだ!
次は天皇杯2回戦の松江シティFC戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
そして次のリーグ戦、アウェイの甲府戦ももっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪

 
 
ところで、、、
下記の写真はちょっと卑猥な雰囲気、、、
俺たちのあけみんになんてことを(`З´)

【明治安田J1 2nd 第9節 川崎Fvs鹿島】マッスルスタジアム支配人として、なかやまきんに君が来場したの画像:Jリーグ.jp

frontale20150829-2

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。