天皇杯2回戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20150905

とうふです。
サッカー天皇杯第2回戦、川崎フロンターレは中国リーグの松江シティFCとホームで対戦、3-0で勝利したとです。
ケンゴからのリョウタのミドルがドゴーンとネットに突き刺さり先制!
リョウタの今シーズン初ゴール炸裂だ!

オオシマ リョウタ 笑顔がキュート♪
オオシマ リョウタ 決めろよシュート♪

悠のボレーシュートは相手GKにはじかれたけれど、そこに飛び込んだエウシーニョがボレーで決めて2点目!

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセ コンセギ ヴァーセ コンセギ エウシーニョ♪

そして後半、タッピーのパスを受けた悠のシュートは相手GKにはじかれたけれど、そこに飛び込んだ嘉人が決めて3点目!
\(^O^)/
_20150905_201810

ヨシト~ オオクボ~ ゴールをうばえ~♪
ヨシト~ オオクボ~ カワサーキのヨシト~♪

久々に等々力競技場にこだまするAVANTE!
久々の勝利!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

何より嬉しいタッピーの復活!
悠とタッピーが入ると攻撃の幅が広がる!
悠は今日2得点に絡んでる。
そして今日も中野がいいプレーを魅せてくれた。
今後が楽しみ!

今日のLineにもケンゴと中野の写真が。
\(^O^)/
Screenmemo_2015-09-06-00-09-43
 
 
ひとつ残念だったのは、みんなが待っていた船山のゴールが今日も生まれなかったこと(´・ω・`)
次は頼むぜ、フナ。。。

みせてやれ フナヤマゴール♪
さぁ つきさせ フナヤマゴール♪
みせてやれ フナヤマゴール♪
さぁ つきさせ フナヤマゴール♪

今日の勝利で勝利の勘を取り戻してくれたか、川崎フロンターレ。
次はリーグのアウェイでの甲府戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪

そういえば、2013年にフロンターレから移籍し、現在は松江シティFCに入っているマルちゃんこと谷尾昂也が
元気に活躍していてなにより。
今日もあやうく点を取られるところだった・・・

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す