Facebookのアカウントが凍結されました

フェイスブックで本名以外を名乗っている人」というFacebookページに以下のように紹介されていたので、時間の問題かな、と思ってましたが・・・

本日、Facebookにアクセスしたところ・・・

orz…

もう一度前と同じ名前を入れてみたら・・・

ということで、しばらく(もしかしたらずっと)Facebookとはお別れです。

ちなみに、作ったFacebookページはちゃんと表示されます。
顔本(ふぇいすぶっく)なんて簡単さ、なんて嘘さ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

でも、、、、
ログインできないから、更新はできない。

もうひとつのFacebookページ。
あたしンちのおとうさんの独り言

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

こちらは、このままアプリが更新を続けてくれるのかしら。。。

プロフィールページも表示されました。
Hassaku Tachibana (あたしンちのおとうさん)

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れてます。)

あれっ?
Facebookのプロフィールページって、ログインしてなくても見えるんだ。。。
さすがにWallを見るにはログインが必要みたいだ。

そんな私ですが、まだ友達になれるみたい(笑

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)
 

次に待っているのは、アカウント抹消?
そのとき作成したFacebookページはどうなるのかなぁ。。。

Facebookのアカウントが凍結されました” への1件のコメント

コメントを残す