BABYMETALとアンパンマン

babymetal20150920

BABYMETALのWorld Tour in Japan開始を祝して絵を描きました。
Japan TourじゃなくてWorld Tour in Japan、ここ重要!
試験に出ます(出ない

ヘドバンヘドバン バンバンババン♪
ヘドバンヘドバン バンバンババン♪
 
 
へたな絵でごめんなさい
へたな絵でごめんなさい
へたな絵でごめんなさい
 
ところで、BABYMETALの動画を見て、いつもおなじようなステージなのによく飽きないなぁ、と言われることがあります。
それで思い出したのが、子どもたちが1~2歳頃のアンパンマンです。
全ての子どもとは言いませんが、多くの子どもたちが1~2歳頃、アンパンマンに嵌ります。
録画していた同じテレビ番組を10回でも20回でも見たがります。
同じ番組なのによく飽きないなぁ、と感心したものです。
おっさんたちがBABYMETALに接するとき、幼児の心に戻っているのかもしれません。

ところで、子どもたちは2~3歳頃のある日突然、あれだけ夢中だったアンパンマンにピタっと見向きもしなくなります。
アンパンマンを卒業したと言っていいのかもしれません。

さて、BABYMETALに夢中なオッサンたちにBABYMETALを卒業する日がくるのでしょうか?

BABYMETAL解散のその日まで卒業の日は来ないと思うおとうさんDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 
 
関連Tweet


 
 
関連動画
BABYMETAL – ヘドバンギャー!! – 2013.2.1 at Zepp Tokyo ※Short ver. – YouTube

 
 
このブログに「We are BABYMETAL!」というカテゴリーを追加しちゃいました(笑
Facebookページのアルバム「BABYMETAL」にも絵を追加しました。
 

BABYMETALとアンパンマン” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。