仮面ライダーゴースト「開眼!俺!」

rider20151004

今日から始まった新しい仮面ライダー、「仮面ライダーゴースト『開眼!俺!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
まぁ、仮面ライダーは初めはよくわからないまま展開するものですからね。
仮面ライダードライブのような、面白い人間ドラマが描かれるのかどうかはちょっと疑問?
次回はエジソンの眼魂?どこでどうやってみつけるのかな。

えっ?
絵の中の、ゴーストと闘ったのは、タヌキの牙鬼忍者じゃないし(本人もタヌキじゃない、ムジナだって言っていたけどそういうことでもなく)、友だちの僧侶はカナタ王子じゃないし、そもそも牙鬼忍者ムジナもカナタ王子も番組が違うって?
  
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す