あたしンち21が届いた

_20151004_090857
あたしンち 21 限定版」が届きました。
\(^O^)/

ホントは2日に来ていたんだけど、不在だったため、今日配達してもらったものです。

でも「21年間ありがとうございました」って書いてある、、、
最後に「最近のあたしンち」というマンガがありました。
これで終わりなのね。
やっぱりさびしい。
 
おまけのスマホポシェット
_20151004_090922
 
アニメ「新あたしンち」が10月より放送開始。
_20151004_091056
 
新作というより、アニメ化されていなかった話をアニメ化したものなのかな。
でも、アニマックスは契約していないから見れないなぁ。
 
 

あたしンち 21 限定版
あたしンち 21 限定版

posted with amazlet at 15.10.04
けら えいこ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-10-02)
売り上げランキング: 508

コメントを残す