J1 2nd第13節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20151004

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndシーズン第13節、川崎フロンターレはガンバ大阪とホームで対戦、5-3で勝利したとです。
前半開始早々、中野の折り返しを嘉人が決めて先制!!!
\(^O^)/
_20151004_141045

ヨシト~ オオクボ~ ゴールをうばえ~♪
ヨシト~ オオクボ~ カワサーキのヨシト~♪

しかしその後パトリックに決められて同点に。
しかーーーし、前半終了間際、ケンゴのミドルシュートがドゴーーーンと決まって勝ち越し!
\(^O^)/

オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

そして後半、中野が自らドリブルで持ち込んでGOAL!!!
中野プロ初ゴールだ!
このところいい活躍をしてくれていた中野についにゴールが生まれたぞ!
\(^O^)/

中野のチャントをそろそろよろしく!

しかしその後あれよあれよと2失点で再び同点に。
しかーーーーし、これで終わる今のフロンターレではない!

車屋が得たPKをヨシトがきっちり決めて勝ち越し!
\(^O^)/
_20151004_155011

ヨシト~ オオクボ~ ゴールをうばえ~♪
ヨシト~ オオクボ~ カワサーキのヨシト~♪

さらに小宮山⇒嘉人とまわったボールを最後はエウシーニョが決めてダメ押し!
\(^O^)/

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセ コンセギ ヴァーセ コンセギ エウシーニョ♪

そしてアバンテからBASCET CASE!
ガンバとの激しい打ち合いを制して勝利!
4連勝だぁぁぁぁ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

それに嘉人と得点王を争っている宇佐美に得点を与えなかったのも大きい!
\(^O^)/

次はアウェイの広島戦、もっちろん勝つのはフロンターレだ!
残り4試合全部勝つ!
おっと、その前に水曜日には天皇杯の京都戦、もっちろん勝つのはフロンターレだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
日刊スポーツにゴール後歓喜のジャンプのケンゴ。
よか写真です。
川崎F大久保の決勝弾でG大阪撃破/川-G13節 – J1 : 日刊スポーツ at 2015.10.04 ( 魚拓 )

kengo

日刊スポーツのサイトには上記写真の他、中野の写真も掲載されておりました。
 
ところが、SANSPO.COMの今日の試合の写真ときたら、パトリックの写真と宇佐美の写真ばかり。
これはけしからん!!!
もうサンスポは絶対に買わない!
 
そして、りさちゃん、すてきです。


 
 
家族の用事があって等々力に行けなかった自分が悔しい、そんな日曜の午後なのでした・・・
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。