「サモアール」でオムライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズの8軒目、今回も洋食屋ではなく、紅茶専門店ですが(^^;

今日は用事があって休暇を頂いておりました。
お昼は横浜は馬車道の「サモアール」へ。

 
店内は落ち着いた雰囲気。

 
ピリ辛のチキンオムライスが気になりましたが、ランチタイムはオムライスは「今週のオムライス」だけで、今週はシーフードオムライスになっているということなので、それを注文。
950円でスープとサラダがついています。

 
オムライスきました!
ふわとろの卵の山とケチャップの海のオムライス。ぷりっぷりのこえびや帆立が入った上品な味です。

 
美味しく頂いてきました。
今週のオムライスがチキンオムライスの日にまた行ってみたいな。。。
 
 
そんなサモアールの写真をアルバム「「サモアール」でオムライス」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回7枚追加して合計8530枚に。

 

コメントを残す