天皇杯3回戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20151014

とうふです。
サッカー天皇杯3回戦、川崎フロンターレは京都サンガとホームで対戦、3-0で勝利したとです。
タッピー復帰だ、うっれっしっいっな♪
そのタッピーから嘉人へ、そして坊主頭の嘉人が落ち着いてGOAL!!!
\(^O^)/
_20151014_192846

ヨシト~ オオクボ~ ゴールをうばえ~♪
ヨシト~ オオクボ~ カワサーキのヨシト~♪

その後、前半・後半とずっと点をとれない展開が続きます。
しかし、今のフロンターレはそれで終わるフロンターレではない!
ケンゴのパスを受けた小宮山が、相手GKの股の間を通す技ありシュートでGOAL!!!

バモ コミヤマ バモ コミヤマ ファイティング♪
バモ コミヤマ バモ コミヤマ ファイティング♪

そして終了間際、中野がドリブルで持ち込んで、最後はケンユウがGOAL!!!

ゴーケンユー ゴーケンユー♪
ぶちかませー ゴーケンユー♪

中野は素晴らしい!

さぁ、週末はリーグの広島戦、もっちろん勝つのはフロンターレ!
これまで寿人にはさんざん得点を与えてしまったフロンターレだったけど、もう1点も与えない!
残り全部勝つぞぉ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
今日は仕事の都合で等々力には行けませんでしたので、Twitter観戦でした。
Twitterに実況してくれたみなさん、ありがとうございます。
そして現地で応援したサポのみなさん、お疲れ様です。

そしてそして、今日のりさちゃんもすてきです。


 
 
ところで、来年はフロンターレ20周年ということで、来年のユニフォームは20年前のデザインのユニフォーム。
もう20年になるんですね、、、、、
いろいろなつかしぃ、、、


 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です