お辞儀

BABYMETALが今年北海道公演を行なった際に、北海道のテレビ局の取材を受けたとき、最初に「よろしくおねがいしま~す」とお辞儀するシーンで、インタビュアーのアナウンサーさんも深々とお辞儀をするBABYMETALにびっくり。
babymetal20151019-1

あわてて自分も深々とお辞儀(笑
babymetal20151019-2
 
このような丁寧なお辞儀をする若者がいるってことはうれしいことDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?

もっとも、偉そうなことを言っていますが、、、
私自身、このような90°のお辞儀をしたことがこれまでにあっただろうか(^^;
 
 
すぐに消されてしまうかもしれませんが、一応動画も貼っておきます。

BABYMETAL – ichiosi morning 20150926 – Dailymotion動画

BABYMETAL – ichiosi morning 20150926 投稿者 Aphrodite444
 

コメントを残す