数が多けりりゃ勝ちとは限らない?

BOH-300x297
BABYMETALの神バンドでベースを弾いてるBOHさん、ベースの演奏だけでなく、ブログに書くことも素敵DEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 
BABYMETAL World Tour 2015 in JAPAN Zeppシリーズの感想|BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba at 2015/10.21

自分が目立つとか、有名になるとかよりも、どこに行っても通用する圧倒的な
演奏力でアーティストをサポートし、オーディエンスを沸かせる事のできるベーシストになりたい。
そう思ってやって来ました。

でも、それは決して僕一人だけで出来ることではありません。
一緒にステージに立つ仲間や、スタッフ、ファンの皆さんがいてくれるからこそ達成できるもの。
そして、一つ目標を叶えたらまた次へと…終わりはありません。

BABYMETALがあったからこそ、日本トップレベルの同世代ミュージシャンと一緒に演奏ができ
国内だけではなく、海外の方からも嬉しい評価を頂いております。

僕は世界一凄いわけではないし、特別な才能があるわけでもありません。

全ては出会い。

これに尽きます。出会ったときに自分がどうあるのか…

 
個人的には、BOHさんの弾けるベース、好きDEATH!
えっ?
だからDETAHはもういいって?

BABYMETALがあってこその神バンド、そして神バンドがあってこそのBABYMETAL!
 
そんなBOHさんの一句。

本数が多けりゃ 勝ちとは限らない
 ベースの弦と 髪の数

 
 
冒頭の写真は以下ブログより。問題あればご連絡ください。
ベースの神への想い | BABYMETAL BIOGRAPHY
 
 

数が多けりりゃ勝ちとは限らない?” への1件のコメント

コメントを残す