「白鳥」でオムライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズの10軒目は、横浜市の東の端、日吉の「白鳥」へ。
横浜でおいしいオムライスが食べられるお店はどこ?[はまれぽ.com]」で2店めに紹介されていたお店です。

 
4人掛けのテーブルが4つとカウンター席が3、こじんまりとしたお店です。
白鳥という店名ですが、お店の中には鶏の絵が(笑

 
メニューにも鶏。

 
オムライス(650円)を注文。
ふわふわのスポンジのような卵に包まれたオムライス。
かかっているのはケチャップではなくちょっとピリ辛の特製のソース。
これが卵とチキンライスによくあうんです。

おいしく頂きました。
ジャンボオムライス、スーパージャンボオムライスもありましたが、おとうさんには普通のオムライスでちょうどいい。
 
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回4枚追加して合計8602枚に。

 

コメントを残す