とりま モッシュッシュ♪

babymetal20151103a

「優しい人なら解けるクイズやさしいね」とかいう番組でBABYMETALの「いいね!」が使われた記念に絵を描きました。
とりま モッシュッシュ♪
 
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
My関連エントリー
ん?「いいね!」? at 2015.11.03
 
 
Facebookページのアルバム「BABYMETAL」にも絵を追加しました。
 
 
~ 追記 ~ (2015.11.04)
Google+のBABYMETALのコミュニティにて、この衣装じゃなかったというご指摘を!
自分自身はこの番組を見ていたわけではなく、隣の部屋から聞こえてくるテレビの音を聞いていただけなので、てっきりバックで流されただけかと思っていました。
先ほど、ネット上の動画をみたところ、映像もちょっとだけ流れていたんですね。
2012年の頃の映像なので衣装が違うし、すーさんとゆいもあの身長差も違ってますね。
確認が甘くてすいませんです(^^;
 

コメントを残す