Google+にリンクしてもプレビューが表示されないことがある

Google+にこのブログのエントリーのURLを記載したのですが、いつもは表示されるプレビューが表示されないことがありました。
gp20151121-1
  
同じこのブログのエントリーでも、下記はちゃんとプレビューされています。
gp20151121-2
 
まさか、、、、
Googleの悪口を書いていたら、プレビューされないのか?
と思いましたが、下記のエントリーもプレビューされましたので、そんな訳ではないようです。
gp20151121-3
 
この違いがなんなのかよくわからない。
(´・ω・`)
 

Google+にリンクしてもプレビューが表示されないことがある” への1件のコメント

コメントを残す