「綺・Luck」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ15軒目は桜木町の洋食屋「綺・Luck」へ。

 
きれいで落ち着いた雰囲気のお店です。

 
ランチはセットのみ、ということで、ハンバーグステーキセット(1650円)を注文。
まずはかわいく並んだ前菜から。クリーミーな冷たいスープも、手で食べてくださいというスコーンもとても美味しいです。

 
そしてハンバーグ。少しだけ柔らかなハンバーグは、そうそう、これこれ、こんなハンバーグが食べたかったのよ、という触感も味も抜群のハンバーグ。デミグラスソースもやわらかーい人参とじゃがいももすべてが美味しい料理。

 
最後にデザートとコーヒー。ここで過ごす時間はとてもゆーっくり過ぎているように感じます。

 
ランチで1650円はちょっと高いですが、十分満足できる一時でした。
美味しい料理とゆっくりした時間をありがとうございます。
 
そんな「綺・Luck」の写真をアルバム「「綺・Luck」でハンバーグ」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 

コメントを残す