リュックを背負ったまま電車に乗るなぁ

manindensyade1

最近、リュックを背負ったまま平気で電車に乗ってくる人が結構いて、超迷惑。
若い人だけでなく、年配の人にもいます。
後ろの人のことなんて、というよりも、他人のことなんて、何にも考えていないんだろうな。
 
電車の中でリュックを背負ったままの場合は、リュックをなぐったり蹴ったりしてもいいという法律ができるといいのに。

なーんてことを書いていたら、
ずーっと前に、音漏れで迷惑したら、コードをチョッキンしてもいいって言う法律作ってくんないかなぁ、、、
などということを書いたことがあったのを思い出した、
成長してないおとうさんです。
 
 
My関連エントリー(旧ブログ)
ヘッドフォンの音漏れ対策は・・ at 2006.04.29
 

コメントを残す