仮面ライダーゴースト「発動!もう一つのモノリス!」

rider20151129

今週の「仮面ライダーゴースト『発動!もう一つのモノリス!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
スペクターはマコトにいちゃんだった。
マコトにいちゃんと妹は父親が実験していたモノリスの犠牲者?
モノリスとは?
そしてもうひとつのモノリスを作らせていたけど、秘密がばれそうになるとぶっ壊してしまったアランの目的は?
すでに5つの眼魂を持っているオッサンの目的は?
マコトの妹が告げようとしていたことは?
?????だらけ
まだまだ謎は続く・・・

しかし、今回は描きたいシーンがなくて困った、、、
でっかなドーナツの絵でも描けばよかったかな。
あっ、それは違う番組だったか、、、
 
 
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す