SummifyのTwitter投稿機能

Twitterで私がFollowしている人がTwitter上で紹介したリンクの中から数個選別してメールで送ってくれる「Summify」は、そのリンクの選別が中々すばらしくってとっても重宝しております。
そんなSummifyがメールだけでなく、TwitterやFacebookにも選別したリンクを表示したページへのリンクを投稿してくれるようになりました。

以下の設定の「Automatically publish my summary at:」の後ろのFacebook,Twitterのチェックボックスにチェックを入れることでそれぞれに投稿されるようになります。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ということで、Twitterについて設定してみました。
Twitterへの投稿は以下のような感じ。


何人かのMentionsにも表示されてしまうのはちょっとよくない気もしますが、、、
コレでtwitterからも確認できるようになりました。
ますます便利になったSummify、読書時間がさらに減ってしまいそう(笑

SummifyのTwitter投稿機能” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。