フロンターレ展&江口寿史展

川崎ミュージアムでフロンターレ展開催中ですが、なんと江口寿史展も開催中。
大大大好きなものの展示会が2つも重なっているなんて幸せすぎる!
ということで、川崎ミュージアムへ行ってきました。
 
まずはフロンターレ展。

たくさんのパネルを眺めていると一つ一つの試合の時のことを思い出して熱くなってきます。
そして2015シーズンの全ゴールの映像。
やっぱりどこからでも蹴り込む嘉人は凄い!
今年はケガで泣いた悠のするどい切り返しからのゴールもすばらしい。
来年はこんなすばらしいゴールがもっともっとたくさん見れるに違いない!
Go! Go! Frontale!!!

そして江口寿史展。

「すすめ!パイレーツ」以来のファンです。
江口さんの描く女性の絵が大好きです。
私もこんな絵を描きたいなぁ・・・

ということで御茶ノ水で開催の江口寿史展SideBにも行っちゃいました(笑
楽しい1日でした。

そんな今日の写真をアルバム「フロンターレ展&江口寿史展」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。
 

 

コメントを残す