Friend+meが動いてない?

「Friend+Me」というサービスを利用して、Google+の一般公開の投稿をTwitterに連携させていたのですが、12/8の投稿を最後に、Twitterへの連携が行なわれておりませんでした。
「Friend+Me」にログインしてみたところ、なんとDisableになっていました。
friendme20151219-1
 
なぜ?
いつの間に?

とりあえずEnableにしました。
friendme20151219-2
 
でも、、、
TESTしてみたけど、やっぱりダメみたい。
もしかしたら、月間投稿数の制限数を超えちゃってたけど、その旨のメールを見落としていた?
しばらく様子見。。。
 
 
My関連エントリー
Friends+Me Freeの上限に at 2013.10.29
Google+のPOSTをFacebook,Twitter,LinkedInに連携するFriend+Me at 2013.05.20
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。
 

コメントを残す