仮面ライダーゴースト「荘厳!神秘の目!」

rider20151220

今週の「仮面ライダーゴースト『荘厳!神秘の目!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
眼魂15個持ってモノリスの前で願いを唱えた西園寺さんでしたが、ベルトがないとダメなのよってことで、あっさり粒粒になって消えてしまう。
そしてグレートアイに吸い込まれたタケルはカノンちゃんが生き返ることを願い、カノンちゃんが生き返る。
カノンちゃん、かわぃぃ!
これを見る楽しみがやっとできた感じ!

依然としてわからないのは、アランとジャベルの関係、そして彼らの目的。
そもそも世界観がつかめない(´・ω・`)
 
えっ?
絵の中のサンタ姿の悩めるみなみちゃんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す