仮面ライダーゴースト「壮絶!男の覚悟!」

rider20151227

今週の「仮面ライダーゴースト『壮絶!男の覚悟!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
眼魂15個集められず、光となって消えたタケルでしたが、あの世(?)でおとうさんと再開、おとうさんが光となってタケルの体に入ることで、またこの世に戻ってくる。
そしていきなり闘魂ブースト魂に変身して、あっさりとジャベルを撃破。
まさになんじゃーこりゃー!

それにしてもジャベルさん、ホントにいともあっさりとやられてしまった・・・
先週の西園寺さんと言い、主要人物があっさり消えてしまうっていうのは、今後も続くのかな。
 
それはそうと、もっともっと、かわいいカノンちゃんの出番を増やしてほしいと思うおとうさんなのでした。
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す