絵で振り返る2015年

今年もあと3日になりました。
ということで、今年自分が描いた絵で2015年を振り返ってみたいと思います。
 
frontale20150724
■フロンターレ
今年も全試合、とうふさんによる絵を描きました。
今年も等々力競技場にフロンターレの試合の応援に出向いたのは数試合だけでしたが、勝っても負けても引き分けても、等々力はサイコーに楽しい場所です。
中でも7月25日の川崎市制記念試合はフロンターレが勝利したし、りさちゃんと2ショット写真を撮ってもらったし、秀樹が元気に歌う姿を見ることができたし、最高の一日でした。
残念ながら今年はタイトルをとることはできませんでしたが、フロンターレを応援した一年間はとっても楽しい一年間でした。
来年こそはきっときっときーーーーっと優勝だぁ!!!!!
 
 
babymetal20150906
■BABYMETAL
すっかりBABYMETALに嵌ってしまったおとうさんDEATH!
約半年間の間に95個のブログエントリーを書き、34枚の絵を描いています。
BABYMETALのエントリーの多さに、離れて行った読者もいるかもしれません。
でも、この年で夢中になれるものを与えてくれたFOX GODに感謝!感謝!
来年もこのBABYMETAL熱は続くのか、それは、Only The Fox God Knows…
 
 
rider20150315
■仮面ライダー
9月までは仮面ライダードライブ、その後は仮面ライダーゴースト。
仮面ライダードライブはとっても面白かった。
世界観がちゃんとできていたし、人間の気持ちを理解しようとするチェイサーや、ロイミュードなのに誰よりも人間くさく嫉妬心が強いブレンの存在が話を盛り上げてくれました。
それに霧子ちゃんもメディックちゃんはとってもかわいかったし・・・
それに比べて、仮面ライダーゴーストは駄作の匂いがぷんぷん匂って、、、
今後、面白い展開になってくれることを祈っております。
 
 
hanamoyu20150104
■大河ドラマ
今年も「花燃ゆ」全話、とうふさんによる絵を描きました。
でも、無理無理女性を主人公にするのはやめたらいいんじゃないか、無理無理1年間放送するのはやめたらいいんじゃないか、そんな1年間でした。
来年の「真田丸」はちょっと期待かな。
 
 
来年もたくさん、もっといろいろな絵を描きたいな。
 
 
「写真で振り返る2015年」というのもやろうと思いましたが、あまりに写真の数が多くて選ぶのが大変なので断念。
m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です