Facebook、コメントには超いいね!とか悲しいねとかできず

Facebookの「いいね!」ボタンが「いいね!」「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」を選んでできるようになりましたが、コメントに対しては従来通りの「いいね!」のみでした。

パソコンでコメントの「いいね!」にカーソルを持ってきても、「超いいね!」などのボタンは出現せず。
fb20160115
 
スマホのアプリでもコメントの「いいね!」を長押ししても以下のようなポップアップがでてきてしまう。
Screenmemo_share_2016-01-16-00-31-54
 
中途半端ですね、、、
 
 
My関連エントリー
Facebookに「超いいね!」や「悲しいね」「ひどいね」ボタンなどが追加 at 2016.01.14
 
 
各画像の一部にぼかしを入れています。
 

コメントを残す