「すいれん」でハンバーグとグラタンセット

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ18軒目は日の出町から川を渡ってちょっと路地に入ったところにある「レストランすいれん」へ。

 
店内は昭和の洋食屋という感じ。思ったより広い。

 
メニューを見ると洋食屋というよりは定食屋の方がしっくりくるかも。

 
スプーンやフォークはテーブルの上の籠の中。

 
とりあえずビール(笑

 
当初はナポリタン(850円)を食べるつもりでしたが、せっかくなので、ランチタイムメニューのハンバーグとグラタンセット(1000円)にしました。
しかし、それは失敗だったかも(´・ω・`)

 
パンプキンスープは美味しかった!
ひらべったいハンバーグはごくごく普通のハンバーグ、かかっているソースもごくごく普通のデミグラスソース。

 
貝の形のお皿に入ってきたグラタンもごくごく普通のグラタンでした。

 
でも、なんだかんだ言いつつも、おいしく頂きました。
  
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016」(Google Photos)にも追加しました。今回8枚追加。
  
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す