Twitterが時系列でなくなる?

tw20160206

Twitterのタイムラインが時系列じゃなくなるって?
Facebookみたいに、あなたにとって私が重要と思ったTweetを私が勝手に選んで並べてあげるってことになるって?
Twitterのよさがどんどん失われていく。

試合中の実況Tweetなどが、順に流れてこなくなったら、意味をもたなくなってしまうんだけど・・・
Twitter自身の首を絞めることになってしまうんじゃなかろうか、、、
 
なんとか、この変更は踏みとどまってくれないかなぁ、、、
 
  
関連ニュース
Twitter to launch new Facebook-style timeline in 23 countries | The Financial Express at 2016.02.06
Twitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ at 2016.02.06
 

Twitterが時系列でなくなる?” への2件のコメント

コメントを残す