仮面ライダーゴースト「爆発!絵を描く心!」

rider20160221

今週の「仮面ライダーゴースト『爆発!絵を描く心!』」 もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ただ絵を描くだけ、でも彼が描いたものはその絵が具現化してしまう、そんな画材眼魔と心を通わせようと努めるタケル。次回彼の思いは通じるのか?
そして仮面ライダーゴーストを倒そうとする仮面ライダーネクロムスペクターの前に立つカノンちゃん。
そんなカノンちゃんへの攻撃をやめさせ、キン斗雲に乗って立ち去るアラン。
三蔵法師魂は孫悟空や猪八戒、沙悟浄を操れる?

今週もカノンちゃん、かわいかった!
アラン様、カノンちゃんを悲しませたらダメだよ・・・
 
えっ?
絵の中で、魔法の絨毯に乗って飛んでいる2人の少女は番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す