仮面ライダーゴースト「謀略!アデルの罠!」

rider20160313
今週の仮面ライダーゴースト「『謀略!アデルの罠!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
アランの兄アデルは大帝である父ちゃんを消去し、自らが大帝に、そして父親殺しの罪をアランにきせ、アランも消去。
しかし消去されたアランは機械の中で眠る肉体から復活。これは肉体を持つ存在として復活?
ということは、父ちゃんの肉体もどこかに眠っているのかな。

タケルが眼魔の世界で見たものは多くの肉体が眠る機械、そしてその中のいくつかは消滅していく。

アランはジャベルの肉体を呼び覚ます。
今後アラン、アデル、タケルたち、三つ巴の戦いになるのか。
 
そもそも、人間世界と眼魔の世界の関係ってなんなのよって話が・・・

その頃、人間世界では、画材眼魔とカノンちゃんが仲良くお絵かき。
カノンちゃん、かわいぃ~♪
 
 
そして、『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第5章はオーズ編。

rider20160313

最後にラスボス出てきて、謎の少女も謎の少年も吸いこんじゃったぞ・・・
ラスボスはアランの兄ちゃんアデルが変身した眼魔ウルティマだったけど、別の名前を名乗っているような、、、
 
関連動画
『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第5章「オーズ編」 – YouTube

 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す