仮面ライダーゴースト「入魂!デッカい眼魂!」

rider20160320

今週の「仮面ライダーゴースト『入魂!デッカい眼魂!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
先週、ジャベルを蘇らせたのはアランじゃなくて、兄アデルだったか。
そしてジャベルはカノンちゃんと楽しくたこ焼きデートしていたアランを抹殺しにウルティマとなってやってくる。
そんなアランを助けるために、マコトは、マコトは、眼魂となってしまった。
崩れ落ちるカノンちゃん、、、
オーマイガー!
ジャベルはあの祈りの場のでっかいカードの力でウルティマからさらにウルティマファイヤに変身。
あのカードは何なんだ?
それはアデルも知らないらしい。

俺には何もできないといじけていたが、消えゆくマコトを見て、ようやく目覚めたタケルのもとに、でっかい眼魂と15の眼魂がやってきて、ゴーストグレイトフル魂に変身、ウルティマファイヤを撃破。

あれっ、15の眼魂そろったら願いをかなえてくれるんじゃ・・・
そんなこんなで次回へ。
 
えっ?
絵の中の白髪のゴリラのおじさんと空飛ぶ人魚は番組が違うって?
 
次回はジュウオウイーグルが登場って、、、
それは番組が違うんじゃ・・・
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す