続・KARATE

babymetal20160318abc

KARATEのMV動画、今の時点で再生回数が86万を超えている!
私自身もう何回見たことだろう。
というわけで(?)2枚目の絵をちょっと変えて3枚目を加えてgif動画を作りなおしてみました。
楽しい♪
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
ところで、この2日間、各種SNSには数多くのBABYMETAL関連の書き込みが続いていますね。
そう言えば、以前、「いつもいつも同じ曲ばかりなのにBABYMETALファンはなぜ飽きずに見ているんだ?」という声に対して、録画していた同じ「アンパンマン」の番組を10回も20回も見たがる1~2歳の幼児と同じ状態じゃないか、というようなことを書いたことがありました。(BABYMETALとアンパンマン
私を含め、今のBABYMETALのメイトたちは、そんな毎日毎日同じ番組を見続けてきた幼児が1週間たって、新しいアンパンマンの番組に出会った時の心理状態なのかもしれません。
なーんてね(^^;
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
gif動画の作成は今回も「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用致しました。
ありがとうございます。
 
 
My関連エントリー
KARATE at 2016.03.19
 

続・KARATE” への1件のコメント

コメントを残す