仮面ライダーゴースト「出現!謎の戦士!」

rider20160326

今週の「仮面ライダーゴースト『出現!謎の戦士!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
やはりアランたちの父は生きていた。
次回、タケルはマコトの体を救い出すため、アランと手を組むらしい。
いよいよアランがこちら側に近づいてきた?
 
やっぱりカノンちゃん、かわいい!
今週はカノンちゃん大活躍!
 
えっ?
絵の中の赤いジューオージャーとペガサスを追いかける魔女は番組が違うって?
ふっふっふ、赤いジューオージャーは今回は番組は違わないのだよ。
 
 
そして、『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第6章はウィザード編。
rider20160327-2
 
さぁ、ショータイムだ!

6つの仮面ライダー魂全開でウルティマファイヤを撃破。
助けた少年と少女は、少女一体となり謎の言葉「本当の危機はこれから訪れる」と語って天へ。
なんじゃーこりゃー・・・
この少女が後に本編でも出てきたら面白そうだなぁ・・・
 
『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第6章「ウィザード編」 – YouTube

 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す