ナビスコ杯予選第2節 (ToT) 川崎負けた

frontale20160327

とうふです。
昨日悲しい知らせが、、、
悠がまたしてもケガで日本代表を離脱。。。

関連ニュース
また「神様に言いたい」…小林悠が日本代表負傷離脱 齋藤学が追加招集(ゲキサカ)-Yahoo!ニュース at 2016.03.26 (魚拓 )
 
そんな悠に向けて今日の等々力競技場にはこんな垂れ幕が。
「悠、俺たちと共に、またあの場所へ」


 
泣ける、そして素晴らしい・・・

そんなこんなで、、、

サッカーナビスコカップグループステージ第1節、川崎フロンターレはアビスパ福岡とホームで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
今日もサブメンバー中心だったとはいえ、こんなダメダメ試合を行なうメンバーではないはずなんだけど・・・
どれだけチャンスを迎えようが最終的に点を取らなければ勝てない。
 
今日もショータが踏ん張ってくれ、スーパーセーブをいくつも決めてくれた。

魅せつけろ ショータ♪ 守りきれ ショータ♪ アライ アライ アライ ショータイム♪
飛びっきりの ショータ♪ プレイだぜ ショータ♪ アライ アライ アライ ショータイム♪
アライ アライ アライ ショータイム♪ 
ショータ!♪

しかし、それも限界があってとうとう失点。

これでナビスコ予選は1引き分け1杯とかなり厳しい状況になったけど、最後まであきらめない!
そして次はリーグの鹿島戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
試合は残念だったけど、りさちゃんはとってもとってもかわいい!


 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す