WordPress4.5にアップデートで画像アップがエラーする!

このブログでも利用しているブログツール「WordPress」をバージョン4.5にアップデートしました。

バージョン4.5の説明動画
Introducing WordPress 4.5 “Coleman”

主な新機能を見ると・・

これは通常「ビジュアル」ではなく「テキスト」入力を選択し、htmlタグも自分で入力しているので、あまり興味ないなぁ、、、


これは便利かも。でもこれも「テキスト」入力では使えないようです。


これはいいですね。
あとで確認してみます。


これはTwenty Fifteen および Twenty Sixteen テーマは使っていないし、カスタムロゴの表示も必要ないので、関係ないかな。

WEBで検索して見ると、その他の追加機能の中で、以下の機能に注目している人が多々いらっしゃいました。


私にはよくわかりません(^^;

そんなことよりも、、、、

重大な問題発生!!!!!!!!!!

画像アップロードがエラーしてしまいます!

仕方ないので、WEBに一旦アップしてimgタグでURLを指定していますが、これは不便極まりない!
なんとかしてくれ~!!!!!
 

WordPress4.5にアップデートで画像アップがエラーする!” への1件のコメント

コメントを残す