ナビスコGS第4節 (ToT) 川崎負けた

とうふです。
サッカーヤマザキナビスコカップグループステージ第4節、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、1-2で負けてしもうたとです。
高い位置でボールを奪われてはピンチを招くよくない展開。
ちょっとしたミスからついに得点を奪われてしまう。
しかし後半、橋本のCKにエデゥアルド・ネットがヘッドで合わせて同点!
\(^O^)/

み・せ・ろ ハシモトコウジー 熱く気持ち燃やせー♪
み・せ・ろ ハシモトコウジー ハシモトコウジー♪

エデゥアルド・ネット オーオオオー♪
エデゥアルド・ネット オーオオオーオーオー♪

途中交代でケンゴと悠も投入して、さぁ、勝つぞぉ~
のはずが・・・・・
アディショナルタイムも終了間際にまさかの失点。
(´・ω・`)

これで決勝トーナメント出場はかなり厳しくなってしまったけど、まだ敗退が決まった訳ではない。
最後まであきらめない。
残り2試合大勝するのだ!
 
次はリーグの浦和戦、ガンバ大阪戦と強豪との対戦が続くけど、
まだリーグ戦負けなしのフロンターレ、もっちろん勝ち続けるのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

川崎から世界睨んで 身体全部使って叫べよ 等々力の魂♪
川崎から世界へ跳んで 貪欲に全部掴みとるんだ♪
オー 轟けよ俺たちの魂♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す