Loudwireのインタビュー動画第2弾、第3弾

Loudwireのインタビュー動画第2弾、今度はちゃんとYUIちゃんが応える場面もありましたね。
前描いた絵をちょっとだけ描き直したものです(^^;
手抜きですいません、、、

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
Babymetal on Black Metal, ‘Amore,’ ‘GJ!’ + More – YouTube

 
SUちゃんが語っている時に、後ろで目を合わせて微笑みあっているMOAちゃん、YUIちゃんがとってもかわいい!!!

 
そして第3弾。

Babymetal on Their Choreography + Favorite Metal Bands – YouTube

 
「東京ドームの次はどこへ向かうのかな」という問いに対して、
「Only The Fox God Knows!」
の応えにちょっとがっかりしたGraham Hartmannさんの顔がかわいい(笑

しかし2回くらいのレッスンでダンスをマスターしちゃうってすごいな!
かなり密度の濃いレッスンなんだろうなぁ。。。
 
 
そして今夜はMujic Stationに出演の日。
今度こそ、フルで演奏させてもらえるのかどうか、そこが問題だ!
 


 
セイヤッ!セッセッセッ セイヤッ!ソイヤッ!ソッソッソ ソイヤッ!
 
 
マイ関連エントリー
TBSニュースバードでBABYMETAL at 2016.04.17
Ossan Anger at 2016.04.16
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す