高田馬場~お台場の旅

今日は朝から高田馬場へ、そしてその後お台場へ。
何をしに行ったのかって?
決まってるでしょ(笑
ということで、、、
まずは「大江戸ビール祭り2016春」へ。


最初に飲んだのは安房ビールの飲み比べセット。
・ペールエール
・ブルーベリーエール
・アンバーエール
・ダークエール

ところで、多くの人が1杯めを飲んでいる中、座ってただスマホをいじっている人はなんなんだろう?
あっ、席だけ取って仲間を待ってる人?
先に飲んじゃえばいいのに。。。
などと思っていましたが、Google+で「アイドルイベント待ちとか・・・?」というコメントを頂きました。
なるほど、そういう人も来ているのか。


続いてhokkaido brewingの飲み比べセット
・オーガニックピルスナー
・スタウト
・ヴァイツェン
・北海道メロンウィート

楽しく美味しく頂きました。

ただせっかく天気がいいのに、こうして屋内で飲んでいるのはちょっと残念だなぁ、
ということで、、、
お台場へと移動し「OKTOBERFEST 2016 お台場」へ。

青空の下で飲むビールはサイコー♪

シュパルター ヴァイスビア
 
ガンダムにプロースト!

オリジナル ヴァイリッシュマイルド
 
楽しい1日でした。
でもちょっと飲みすぎたかも・・・

そんな今日の写真をアルバム「高田馬場~お台場の旅」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
こうしてPicasa Web Albumsを利用してブログに写真やスライドショーを貼り付けるのも、Picasaのサービス終了で、今日が最後なんだなぁ、、、、、
 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

高田馬場~お台場の旅” への1件のコメント

コメントを残す