2016年4月の読書のまとめ

2016年4月はなぜこんなに読書量が少なかったんだろう???
不思議だ、、、、、
 
2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1251ページ
ナイス数:0ナイス

隠れ貧困 中流以上でも破綻する危ない家計 (朝日新書)隠れ貧困 中流以上でも破綻する危ない家計 (朝日新書)
読了日:4月29日 著者:荻原博子
残念な警察官 内部の視点で読み解く組織の失敗学 (光文社新書)残念な警察官 内部の視点で読み解く組織の失敗学 (光文社新書)
読了日:4月26日 著者:古野まほろ
患者さんには絶対聞かせられない ナースのぶっちゃけ話患者さんには絶対聞かせられない ナースのぶっちゃけ話
読了日:4月20日 著者:みずさわじゅん
誰が「橋下徹」をつくったか ―大阪都構想とメディアの迷走誰が「橋下徹」をつくったか ―大阪都構想とメディアの迷走
読了日:4月16日 著者:松本創
眠れないほどおもしろい百人一首: あの歌に“驚きのドラマ”あり! (王様文庫)眠れないほどおもしろい百人一首: あの歌に“驚きのドラマ”あり! (王様文庫)
読了日:4月8日 著者:板野博行

読書メーター
book201604-1
 
 
ココ2年間の読書量の推移

book201604-2
book201604-3
 
 
読書メーターに登録した2007/7以降の月別1日当りの平均読書ページ数の推移

book201604-4
 

コメントを残す