仮面ライダーゴースト「再臨!脱出王の試練!」

rider20160501

今週の「仮面ライダーゴースト『再臨!脱出王の試練!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
死んだ父を見かけたというセーラー服の女子高生、かわいい、、、
と思ったら数年前に「特命戦隊ゴーバスターズ」でイエローバスターだった小宮有紗ちゃんだぁ!
めがね女子の姿もフーディーニが乗り移った姿もかわいいのです。
来週も出てくるので楽しみぃ。

そしてやっぱりカノンちゃんはかわいいのです。

それにしてもなぜ、この番組は出てくる人出てくる人、服のセンスがおかしいんだ?
おばあさんに新しい服を貰ったけど、服のセンスについていけなかったアラン、、、
わかります。

ところでおばあさんは・・・
またアランを悲しみが襲っちゃうのか、、、
気になる・・

 
えっ?
絵の中のほうきを持った2人の少女と言葉を吸い取る帽子野郎は番組が違うって?
  
 
関連ブログ
仮面ライダーゴースト|小宮有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba at 2016.04.30
 
マイ関連エントリー
イエローバスターの小宮有紗ちゃんかわいい! at 2012.03.12
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

 

コメントを残す