仮面ライダーゴースト「永遠!心の叫び!」

rider20160508

今週の「仮面ライダーゴースト『永遠!心の叫び!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
絵描きになりたかったというフミに絵描き道具を届けようとこれまでにない笑顔で走るアラン、しかしフミは亡くなっていた。
またアランに悲しみが襲うのか。
しかし立ち直り、自分の心が何を求めるのかわかったアランは、フミからもらったあのひどいセンスの服を着て、たこ焼きを食べながら戦うのであった。

今週もでてきた小宮有紗ちゃん、かわいい!

そして今週もカノンちゃん、かわいい!

えっ?
絵の中のインコに似ていると言われたヤマト君と花マルの練習をしている妖精のはーちゃんは番組が違うって?
  
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

 

コメントを残す