「バドワイザー」がビール名を「アメリカ」に改名?

なんだってーーー!?
そんなことをしたら、バドガールはどうなるんだ?

と思ったら、アメリカ独立記念の期間限定品とのこと。
ほっとしたおとうさんなのでした(笑

このアメリカ、日本にも来るのかなぁ?
来ないでしょうね。
 
 
関連ニュース
2016年夏、「バドワイザー」がビール名を「アメリカ」に改名 – GIGAZINE at 2016.05.11

実にわかりやすい愛国心デザインになっているわけですが、このデザイン変更は一時的なものとのこと。バドワイザーはこれまでにも、7月4日にアメリカ独立記念日を向かえ、最もビールの消費量が増える夏の時期に星条旗をイメージした青、赤、白の3色を使ったサマー・エディションのパッケージを登場させてきました。そして今年はさらに踏みこみ、ブランド名まで変えてしまうという思いきった戦略に出ることにしたようです。

 

コメントを残す