J1第5節 \(^O^)/ 川崎勝利!


とうふです。
サッカーJ1リーグ、震災影響で延期になっていた第5節、川崎フロンターレは柏レイソルとホームで対戦、3-2で勝利したとです。
前半、矢島のゴールで先制!!!
ところがその矢島がケガで途中退場、、、
でも、かわりに入ったコバユウが今日も決めてくれました、2点目!!!
ということで、前半はとってもいい形で攻めていたので、このままいくかと思いきや、、、
後半はうってかわって柏のペースに。
防戦一方のフロンターレ、あれよあれよと2失点で同点に、、、
しかし、これまた途中出場の久木野がゴール前突進していき得たPKをジュニがきっちり決めて勝ち越しぃ!!!
最後アバンテを歌いながらもハラハラドキドキな試合でしたが、なんとか勝利できてよかったとです!
ケンゴもイナもいない試合でしたが、ホントに勝ってよかったとです!

今日は久しぶりに等々力競技場で観戦しましたが、やっぱりよかねぇ、トドロキ!
暑かったけど、熱い試合が暑さを吹っ飛ばしてくれたとです。
今夜はビールがうまかぁ!

以下、今日のTwitter(携帯百景)への投稿より。

等々力なう。


試合開始1時間前。


黄色のみなさん


フロンターレ!


矢島とコバユウのゴールで、前半2-0


ハーフタイムです


さあ、後半もいくぞぉ!


ヽ(^0^)ノフロンターレ勝利!


ありがとう、フロンターレ!

次はアウェイで新潟戦。
新潟のビッグスワンでのアウェイ戦ではまだ勝ったことがなかとです。
でも次はきっとフロンターレが勝つとです。
優勝めざしてみ続けるとです。
Go! Go! フロンターレ!

~ おまけ ~

阿井莉沙ちゃん、かわいぃ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です