おいしくな~れ

hinoko1

とうふです。
大学に通う傍ら、アイドル活動を続けていた冨田真由さんがナイフで刺されて重傷という痛ましい事件が起きました。
AKBの握手会での事件後、警備は強化されたのでしょうけれど、小さな事務所のアイドルには中々警備も行きわたらないんでしょうね。

犯人の男は高価な時計の贈りものをしたのに送り返されてきたことに腹を立てていたと言う話もでてきています。
その記事を読んだ時、今土曜日の深夜にやっている「火の粉」というドラマに出てくる男、
「人の好意を無下にするのは許せない」と隣人を一家皆殺しにした狂気の男とまったく同じであることに

ぞぞぞー

としてしまいました。
もちろん、ドラマと事件には何の関係もありませんが、
あのような狂気がドラマの中だけではないということが、なんとも恐ろしい。
 
冨田真由さんは峠を越えたというニュースもありました。
一日も早い回復を祈っています。
 
 
関連ニュース
冨田真由さんか 小金井でアイドル刺され重体【UPDATE】 at 2016.05.22
アイドル刺傷事件で容疑者「腕時計をプレゼントする意味を知っていますか?」とツイート at 2016.05.23
【アイドル刺傷】ストーカー規制法はSNS対象外、「警察は対策怠った」と紀藤正樹弁護士 at 2016.05.23
「心ないガセのツイート等たくさんありますが」 冨田真由さんの容体について元ジャニーズJr.の高垣俊也さんがツイート | ガジェット通信 at 2016.05.24
 
 
~ 2016.06.07 追記 ~

冨田真由さんが意識を回復したとのこと。
よかったです。
20か所もさされていたけど、心臓など内臓への損傷は免れていたというのは奇跡でしょうか。
ホントによかったです。
 
関連ニュース
【アイドル刺傷】冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし – 産経ニュース at 2016.06.07 ( 魚拓 (1/2), 魚拓 (2/2) )
 

コメントを残す