続・続・Everybody Juuuuump!

bebymetal20160606ab2

スイス、オーストリア、オランダとBABYMETALのヨーロッパツワーは快進撃DEATH!
昨夜のオランダのFORTAROCKフェスでは暑かったためか、久しぶりに袖なしのBABYMETALでしたね。
袖がない方が好きなおとうさんDEATH!
「KARATE」の中のEverybody Juuuuump!の次のシーンを絵に書きました。
2枚描いてgifアニメにしました。
えっ?
BOHさんはそんなに高く飛んでないって?
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連動画
BabyMetal (Part 1/2) @ Fortarock Nijmegen (NL) 2016-June-05 – YouTube

BabyMetal (Part2/2)- Fortarock Nijmegen (NL) 2016-June-05 – YouTube
 
 
この一瞬のニコッにおとうさんはやられてしまうのDEATH!
ゆいちゃんまじゆいちゃん


 
  
下記TweetはFORTAROCKフェスでの出演が終わった後の様子でしょうか。
もあちゃんのペンギン歩き、かわいぃ~!!!
ゆいちゃん、ちょっと暑さにまいっているような・・・
ちなみに、すぅさんがおじぎして、ゆいちゃんが覗いてた白いワゴンには神バンドの方々が乗っているようです。
 


 
やっぱりゆいちゃん、暑さでダウンなのか?
ゆいちゃんがいないよーーーー!
 


  
でも、こちらの写真にはゆいちゃんもいるので、ゆいちゃん回復した?
時間の前後関係はわかりませんが、、、

「ゆいは怖くないよ」って言ってるのかな?
ゆいちゃんまじゆいちゃん♪
 
そして、神バンドのみなさんもいっしょに。

もあちゃんがメタルしてる!
 
 
マイ関連エントリー
続・Everybody Juuuuump! at 2016.05.13
Everybody Juuuuump! at 2016.05.08
 
 
今回もgifアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用させていただきました。
ありがとうございます。
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す