ドイツの子供向けテレビ番組「KiKA」

babymetal20160624

「KiKA」というドイツの子供向けテレビ番組でBABYMETALが紹介されたとのこと。

関連動画
BABYMETAL on german TV (KiKa) [2016 June 23] [1080p] – YouTube

関連サイト
KiKA – Ben trifft Babymetal
kika
 
 
言葉がわからないので今一つ理解できておりませんが、なんだか楽しそうな番組。
でも、これが子供向け?
ドイツはすごいですね。
まぁ、クレジットで、もあちゃんとゆいちゃんを間違っていたのはご愛敬ですかね。
日本語字幕付き動画がはやく出ないかなぁ・・・
 
 
KiKAについて書かれたブログ
ドイツの子供向けテレビ番組『KIKA』|海外コラム:ワーキングマザーのシゴト人生論 fromドイツ
 
 
ドイツと言えば、昨年のワールドツワーではもっともアウェイ感が強いライブがドイツでのライブだったと、なんかの雑誌で読んだような気がしていましたが、今年のライブでは、「KARATE」の中のCall & Responseで、すぅさんが「Sit Down Please!(座って!)」という前にすでに座っていた人が大勢いたというのを思い出しました。
ふっふっふ、ドイツもすっかりBABYMETALに攻略されちゃったんですね。
 
ということでそんなドイツのライブの絵を描きました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
  
 
ところでRedditというサイトで私の絵が紹介されていたとのこと。

High quality recap of yesterday’s performance in Download Festival Paris. : BABYMETAL
bm20160624
 
落書きレベルの絵を「High quality recap」などと言われるとなんだかおもはゆい・・・
もっと丁寧に描けばよかった、、、
とかなんとか言いながら、今日も落書きレベルの絵(^^;
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
 
~ 追記 ~ (2016.06.25)

KiKAの番組の日本語セリフ起こし来ましたぁ~!
ありがとうございます。

ハワイとプログレとBABYMETAL: [KiKa TV] BABYMETAL特番:BABYMETALはまったく新しい
 

 

コメントを残す