J1 1st最終節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20160625

とうふです。
サッカーJ1リーグ1stステージ最終節、川崎フロンターレは大宮アルディージャとホームで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、相手のパスミスからボールを奪ったケンゴが切り込み、鋭いスルーパス、それを受けた大塚が、、、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
見事なゴールで先制!

オッオーオーオオーオオーオーオー♪
オオツカ ショウヘイ♪
オッオーオーオオーオオーオーオー♪
オオツカ ショウヘイ♪
 
そして後半、これまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ケンゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!
ウーーーイェイ!!!!!

オーナカームラー ケンゴーナカームラー♪
オーナカームラー ケンゴーナカームラー♪

ところで嘉人さんがイエローカードをもらっちゃたんですが、その時、ヨシメーターのアプリのメッセージが。
IMG_20160625_202238

ホント、落ち着こうぜ、嘉人・・・

その後も、ヘッポコシュートでゴールを逃し、ついに後退させられちゃった嘉人、、、
ここのところPKでしか得点できていない嘉人だけど、
2ndステージは頼むぜ、4年連続得点王目指してガンガンいこうぜ!
 
最終節、勝利だぁ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日は前節までで1位の鹿島も勝ったので、フロンターレは1stステージは2位で終了。
1stステージ優勝できなかったのは残念だけど、結局のところ、最下位のチーム相手にきっちり勝利できるかどうかの違いだったということ。
でも、1stステージで鹿島は2敗しているけどフロンターレは1敗しかしていない。
年間優勝めざして、2ndステージは全勝するぞぉぉぉぉぉ!

2ndステージ第1節はアウェイの仙台戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す